※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ👼🏻🧸‪🤎
雑談・つぶやき

今日は旦那が仕事納めなのもありお風呂までワンオペに🛀🫧息子を一人でお…

今日は旦那が仕事納めなのもあり
お風呂までワンオペに🛀🫧
息子を一人でお風呂に入れるなんて久々だ😙💭

沐浴用のやつを引っぱり出して入れたけど
大きくなったなぁ〜〜と感慨深くなった🥹

お風呂がだいすきな息子は
「今日のお風呂ちょっと小さくない?」と困り顔🙂
しかもお母さんだしちょっと雑になるよねぇ。笑
ごめんね、、笑

毎日元気で可愛さと癒しを提供してくれる息子と
仕事で疲れてるのにお風呂に入れてくれる旦那
(旦那に関してはだいすきだけど
たまにムカついてぶちぎれちゃう、、笑)
いつも、ありがとう!!!!!!!!!!

君たちがいるから私は毎日頑張れるんだよ!!!
これからも家族仲良く頑張ろう!!!

コメント