※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタバの新作抹茶フラペチーノは、3歳の子は飲めないでしょうか?カフェ…

スタバの新作抹茶フラペチーノは、3歳の子は飲めないでしょうか?
カフェインと、お餅が入ってるとのことなので、、

スタバ行きたいのですが一人でいけないし、
フラペチーノトールサイズを一人で飲むのもキツイし、と思いまして😂

コメント

ママリ

3歳でしたらカフェイン絶対ダメってことはないと思いますよ!
緑茶や抹茶だって飲みますし、紅茶やコーヒー牛乳も飲んだりしているので気にしません!

お餅も、3歳ならお団子とかももう食べれますし、タピオカとかも飲むのでよく噛んでねーと声かけすれば飲めると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね👀

カフェイン、私はあげないのですが、人のお家で緑茶や烏龍茶を出されたときは仕方ないのであげてます😅
    たまになら少量だし大丈夫ですね!

まだお団子もタピオカもあげたことなかったです😂

このあいだ、いちご大福半分だけデビューさせてみたところですが!(笑)

よく噛んでねと伝えれば大丈夫ですかね☺️

• 12月28日
みの

2歳の下の子飲んでます🤣❤️

はじめてのママリ🔰

3歳児が飲むカフェイン量なんて微々たるもんだと思います!緑茶も普通に飲んじゃってるので、私は気にしないです✨
餅もそんな大きくもないですし、よく噛んでね〜ってあげてます☺️