※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
お出かけ

USJのチケットについてニンテンドーのエリアで1日遊びたいと思っていま…

USJのチケットについて

ニンテンドーのエリアで1日遊びたいと思っています。(他のハリーポッター等は時間があれば回ろうかと。)
その際、プレミアムパス?(時間短縮のやつ)もつけて、満喫したいと思っているのですが、どのチケットを買ったらいいのかよくわからないのですが、写真のものを買えばいいのでしょうか?

コメント

H

先月遊びに行ってきました!エクスプレスパスのファンライドは、ニンテンドーエリアに入れますけどアトラクションはヨッシーのみじゃないでしょうか?
マリオカートもヨッシーも絶対乗りたいのであればその2つが入っているエクスプレスパスを選んで購入すればいいと思います☆

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!!
    なるほど2つ入ってるやつを探してみます!!ありがとうございます💦危なかった💦

• 12月29日
  • H

H

いえいえ!😊
    私は子供がまだマリオカートにはそこまで興味がなく、でもヨッシーには乗りたいと言っていたので、このファンライドを購入しました!
    ちなみに、マリオカート、ヨッシーどちらも入ったエクスプレスパスですと、時間指定されたアトラクションが多いので、時間帯を選ぶ時に悩むかと思いますが、ニンテンドー以外は時間があれば乗れればいい様でしたらニンテンドーエリアの2つをメインに他のものの指定時間を決めるといいかなと思いました☆

とっても寒くなってきたので、温かくして楽しんできてください❤

• 12月29日
  • H

H

連続してすみせん💦
    私が以前見た時は、エクスプレスパス4ですとマリオカート、ヨッシーのどちらも入ってるものがなかったので最低でも7になるかなと思います!
    でも、7は使い切きらない、こんなにアトラクション回れない、子供が興味無い、ということもあるかと思います。
    その場合はファンライド4にしておいて、ヨッシーの時間枠をオープン直後などのニンテンドーエリアが空いてそうな時間にしておいて、ヨッシーが終わり次第マリオカートに並ぶという手もあるかなと思いました!😊

• 12月29日