※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で座っているだけでも息苦しく感じることがあります。同じような経験の方いますか?

8w6dです。いままでも、少し長く歩いたり、早歩きすると息切れしやすいなと感じることがありましたが、今日は仕事で座ってパソコンしてるだけなのに、マスクの中が息苦しくて、何度もマスクを持ち上げてみたり、深呼吸したりしてます。
妊娠後期とかに息苦しさとかあるのかなと思ってましたが、同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

ありましたよー!
血液増加しますしわりとあることですよ😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!今日だけならいいのですが、マスク生活でこれが続くのつらいですね😥

    • 12月27日
むち

いま13wですが、マスクめちゃくちゃしんどいです🤕
マクスしてると空気悪く感じてしんどくなります
早歩きなって5秒もすればめちゃくちゃ息切れしてます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー!動いてなくても息苦しくなるなんて、と思いつつ😓早歩きつらいですよね😫

    • 12月27日
ayu

私も妊娠したばかりの頃から
未だにあります🙆‍♀️
マスクして買い物行って荷物持つと
走った後みたいに疲れます🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!あるあるなんですね😫つかれますよね…

    • 12月27日