※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

昔の歌やドラマがいつのものか、年号とかって覚えてるものですか?旦那が…

昔の歌やドラマがいつのものか、年号とかって覚えてるものですか?
旦那がよく何年のだと言って、それが当たってる事が多くて、今日もブラックジャックによろしくという昔のドラマを観て、私がいつのだろう?と言ったら2003年くらいじゃない?と。調べたらほんとにそうでした。
よく分かるね、というと、逆に分からないのがすごい不思議がられました💦
分からない私がおかしいですか?
皆さん、分かります?自分が高校くらいに聴いたな~観たな~とかは思いますが、そんな年号とか覚えてないですし気にしてなかったです😅

コメント

私も何歳のときに何のドラマ見てたか結構しっかり覚えてます🥹💦
でも人それぞれですし覚え方も覚えてる内容もバラバラなのでおかしいとは思わないです!