※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方いたら教えてください!ひらパーに行こうと思って大阪の…

ユニバに詳しい方いたら教えてください!

ひらパーに行こうと思って大阪のホテルを取り、クーポン24000円分〔2泊、大人2人子ども2人〕もらったのですが、使える店が思いのほか少なく、、、。

以前千葉県で使った時は本屋などでも使えたので余った分は絵本を買ったりしたのですが、大阪だと本当に観光地か飲食店しかないことに気づきました、、。

なら子供は入場料がかかる年齢でもないのでユニバに変更して、ユニバの雰囲気楽しむだけでもいいのかなーと思っているのですが、当日券は電子クーポン使って買えるのでしょうか?
公式サイトを見てもイマイチわからないのでわかる方いたら教えて欲しいです。
マリオは入れなくても大丈夫です。

コメント

大阪いらっしゃいクーポンはユニバチケットには使えません。
オフィシャルホテルに泊まってて、ホテルでチケットを買う場合は使えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました(^^)

• 12月27日