※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはクリスマスプレゼント旦那さんから貰いましたか?それか、2人の…

皆さんはクリスマスプレゼント旦那さんから貰いましたか?
それか、2人の時間などありましたー??

うちはイブの夜は早々に寝られましたー笑
そしてクリスマスの夜も寝ようとしたので、
2人で少し話したり、イチャイチャしたい!
と旦那に言ったら、ブーイング笑
悲しくなり隣で泣いてしまいました😒笑

すると、少し起きてくれて去年のクリスマス時期の写真を見返してちょっと喋って寝ました。

本当は!!!!!!
もっとイチャイチャしたかったぁー
プレゼントあるのかな?とか期待してしまったーー!!!

まーーーったくなかった…
私はプレゼント買えなかったこと(コロナになってしまい)を泣いてごめんねーってなったのに…

アイツはもう私はどうでもいい存在なんか?!
キュンキュンしたい!!笑

コメント

mama

お互いないです!!!
あたしは家族でクリスマスイブにホームパーティして早く寝かせてプレゼント置いて朝早く起きて反応見たかった..😢
叶わず、旦那は3時まで忘念会!息子は夜中に目覚まし覚醒!あたしは寝落ち!今年は最悪なクリスマス🫡🫡です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘年会??!!
    それに夜中覚醒は最悪ですね…
    ウキウキして目が覚めちゃったんでしょーか💦

    お疲れ様なクリスマスだったのが目に浮かびました😭
    来年はお互いハッピーなクリスマスにしましょ!!

    • 12月26日
  • mama

    mama

    もぉこれなら、旦那居なくていいから、友達とクリスマスパーティーしたいです🥺
    それの方が楽しそう👶♡

    来年はお互いですね🥺
    ありがとうございます🫡

    • 12月26日
deleted user

もらいました😊
二人の時間は夜勤だったり子供達もいてたのでなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゃーーー素敵ですねー💕
    特別な日やプレゼントっていくつになっても嬉しいもんですよね😍

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

イブの夜に子供が寝てから二人の時間を取れました😌
私が専業主婦で主人のお金も管理しているため、プレゼントはお互いなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人の時間を作ってくれる旦那様が素敵すぎますっっ。。😍

    貰うつもりであげる気はないのがうちの旦那ですよ😕
    そこが1番腹立つんですけどね笑
    お互いなしで、2人の時間あるなら全然不満ないんですが、私からプレゼントはあるけど、自分は買わないスタイル、しかも買えなかったーって伝えたら当日じゃなくていいんだよ!!いつでも嬉しい!って言っといて
    私にはプレゼントなしですからね笑
    本当悲しい😭笑

    • 12月26日
ぽぽ

お互いプレゼントなしです!
プレゼントは誕生日の時だけあげるしもらう形にしてます、他のイベントは美味しいご飯食べたり旅行行ったり思い出を共有する形の方が嬉しいので✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れてない旦那様だからですよ!!!笑

    うちなんかプレゼント貰うけどあげる気ないタイプですよ?!
    ホストに貢いでるんか?!って思うぐらい塩対応…
    チリも積もればで今私は拗らせてます笑

    もう吹っ切れてあげるのやめよーか考えましたが、プレゼント選んだり嬉しい顔見るのが単純に好きな性格なのであげたい自分もいたり…
    でも自分はなにも貰えないんですけどね笑
    あぁぁ悲しい笑

    • 12月26日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    貰うけどあげる気ないのはむかつきます!ママリさんもあげなければ良いのではないでしょうか?これは私の持論なのですが、私も相手が喜ぶ顔とか見るの嬉しくてサプライズとかも好きですが相手なら何もなかった時にすごく落ち込んで怒りの気持ちも出てきます。なので最初から期待なんてするのやめようと思いました、出来ない人はいつになっても出来ないですから!それだったら家族出来る楽しいこと、美味しいもの食べることの方が心が満たされる気がします。若い頃に散々拗らせた結果行き着いた考えです。笑

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この人本当に自分勝手なんだろーなってしみじみ思ったクリスマスでした笑
    相手のためになにかをするって行動が苦手なのは知ってましたが、やっぱりかぁーとガッツリです笑
    相手に期待してしまうので、自分も割り切ってやらない方が円満かもだすね💦

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だすね?!笑

    ですね、です笑

    • 12月26日
ふれ

もらってないし、二人の時間もまったくありませんでした(笑)
子どもがいるので、二人の時間とかは別にいいんですけど、プレゼントはどんなものでもいいからほしかったです🥺
元々プレゼント自体そんなにくれるような人じゃないので、あまり期待はしてなかったのですが…(笑)
これからのクリスマスは完全に子どものための時間だな~としみじみしてます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もくれませんが、やっぱり少し期待しちゃいます笑
    まぁーくれませんが笑

    誕生日にあればいいなぁーと今は願うばかり笑
    子供と私も楽しみました笑

    • 12月26日
  • ふれ

    ふれ

    わかります、もしかしたらサンタさんが…と思わずにはいられない🙃

    誕生日こそたくさん祝ってほしいですよね!!
    私はネックレスがほしい、と3年前から言っています(笑)

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

20000円手渡しされました。
「はい。クリスマスプレゼント」と、、、😞💨
反応にこまりましたが、これで好きなの買おうと思います笑笑 
二人の時間はなかったです😭