※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

昨夜珍しく、旦那がおにぎり3個作ってほしい👨🏻とリクエスト☝🏻(いつもは…

昨夜珍しく、旦那がおにぎり3個作ってほしい👨🏻
とリクエスト☝🏻(いつもはコンビニで買って仕事行く)
でも夜次男がグズって、なかなか離れられず
隣で横になってたら寝落ちし、起きたら夜中2時🤣

そっからなんとかおにぎり作れた〜🤣🙌🏻

旦那日勤だと、5時前には家出るから
そこまで寝落ちしなくてよかった🤣セーフ❤️‍🔥

それにしても、おにぎりに唐揚げ入れて欲しい
とか子どもっぽいリクエストで笑った🤭

寝ぼけながら作ったけど、ちゃんと美味しいかな?笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよ☀
寝不足の中おにぎりミッションお疲れ様🤣❤️

きっと美味しく作れたよ😘🫶

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    だっちゃんおはおは☀️
    ありがと〜🥹💖
    久しぶりだとおにぎり握るだけでも
    アタフタしちゃうね🤣☝🏻

    美味しくなかったらごめんって
    LINEしといた🤣🤣

    • 12月26日