※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
家族・旦那

旦那と喧嘩ばかり。仲良くしたいけどできない。クリスマスなのに子ども…

旦那と喧嘩ばかり。仲良くしたいけどできない。

クリスマスなのに子どもの前で大きな喧嘩をしてしまった😭
多分考え方とか合わないんだろうけど、好きで一緒にいるはずなのに上手くいかない😭

適度な距離を保って干渉しすぎないことが大切だと思ってるけど、一緒に子育てしてると難しい。
思ったように動いてもらえないとお互いイライラしてしまう。

喧嘩ばかりで嫌になる。
しかもイベントやお出かけした日に限って喧嘩になってしまう💦
どうすればいいのかわからない💔

ただの愚痴です🙇🏻‍♀️

コメント

n

うちも昨日今日子供の前で数ヶ月に一回あるかないかぐらいの喧嘩をしました😂
やべぇ💦💦となると私が謝ってしまうのですぐ終了しましたが…
イライラは絶えないですね😭
干渉しないって難しいですよね🥲目につく…笑

• ワーママ

ワーママ

そうなんですね!
    本当干渉しないって難しいです😭
    最近はずっと彼は子育てを一緒にしているただのルームメイトだから…って言い聞かせてたんですが、クリスマスだからって油断して旦那として接してしまいました😂

• 12月25日
ママリ

私も今日険悪な空気になりました😢
喧嘩の一歩手前で、旦那は機嫌悪い感じを醸し出してましたが私が折れて何とか持ち直しました。
でも疲れますよね。
なんでこいつのご機嫌取りしなきゃいけないんだー。ってなりました😵
私も旦那の休みの日だいたい喧嘩になりますよ😂
うまくご機嫌取って操るしかないですね…

• ワーママ

ワーママ

そうだったんですね!
    私は大喧嘩しました💦💦
    楽しいと思って出かけたら喧嘩になるからもう出かけない!!とか言われます💔
    上手くいかないです😭

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

私も今日喧嘩しました。さっき話し合い終わりました。私もまだ夫が好きなはずなのに、本当にもう無理、と思うことも最近多く🥲向こうも怒ってばかりの私に嫌気が差してると思います。

• ワーママ

ワーママ

わかります💦
    喧嘩するたびに離婚か?!と思ったりしますが冷静になって考えると、夫のことは好きで一緒にいたいとは思ってるんですよね😅
    なのに何でこんなにイライラしてしまうのか💔

過度に期待してしまってるんでしょうか😫

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

うちも今日、お互いのイライラが伝わり合い冷戦状態になりました!
せっかくのクリスマス🎄私も仕事帰りに予約してたケーキを取りに行き電車に乗って持って帰ってきました。
せっかくのケーキなのに不機嫌なまま食べることになる始末。。
イライラしました!
あと、子供にキツく当たられるのが何よりも腹タチました!

• ワーママ

ワーママ

そうだったんですね!
    うちの夫は子どもに当たらないようにだけは気をつけているみたいでそこは偉いのですが…妊婦の私も労わってくれと思ってしまいます😂

• 12月26日
ポール

めちゃくちゃわかりますー🥲!
わたしもさっき、イライラが募って子供の前にも関わらず喧嘩になってしまいました😭
冷静になると、子供の悲しそうな顔が浮かんできて激しく後悔です。。
別に喧嘩したいわけじゃないし仲良くなりたいのに、なかなかうまくいかないですよね。。なんのアドバイスにもならなくてすみません🥲

• ワーママ

ワーママ

一緒です😭😭
    何なんでしょうね〜💔
    子どものことが絡むと余計にお互い引かないんですよね💦
    お互い頑張りましょう😭😭

• 12月26日
rin

うちも毎日言い合いしていますよー😂

• ワーママ

ワーママ

そうなんですか!
    言い合いで済めばいいですが、大きな喧嘩は避けたいです💔

• 12月26日
こあら

私も今日子供の前で喧嘩してしまいました💦怒鳴ったり泣いたり💦その後、旦那にはまだまだイライラしてるけど、子供を挟んでぎゅーして、ごめんね、大好きだからね、大丈夫だよ。とは何回か言いましたが。。本当申し訳ないです😣
それにしても本当旦那と合わなくて、離婚秒読みです

• ワーママ

ワーママ

私も合わなさすぎて離婚する方がいいんじゃないかと何度も思っています💦
    でもよく考えたら好きは好きだしな〜と思ったり😫
    難しいですよね😭

• 12月26日