※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プラレールの収納について、坂の長い収納ボックスを探しています。無印の45cmのものは入らないようです。

プラレールの収納なんですが、綺麗に整頓できてるかた、坂の長い収納はいるボックス教えてください🥲
写真で見た無印のものは45cm入らなそうです……。、

コメント

日月

クローゼット用の、収納ケースだと、長い直線の坂道レールがギリギリ入りますよ😄

• ママリ

ママリ

えーほんとですか?これ無印ですか?❣️

• 12月25日
  • 日月

日月

無印じゃなくて、その辺のホームセンターで買いました😂
    前は服を入れてましたが、使わなくなったのでおもちゃ箱になりました。
    下の方の、立てて収納気になります!!

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

ホームセンターのものなのですね!したの方から回答もらいました!参考に☺️💜

• 12月26日
ママリ🔰

我が家は無印のファイルボックスに立てて坂道レールを収納してます!

• ママリ

ママリ

建てて収納!!すごいです!ほかのは横で収納ですか?

• 12月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうです!他のは写真のような無印の収納ケースに横で収納し、坂道レールだけ立ててます!

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

やはりそれが一番いいような気がしてきました!!ありがとうございます🥺🥺♡

• 12月26日