※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那からもらったプレゼントに困っています😭みなさんならどうされます?…

旦那からもらったプレゼントに困っています😭
みなさんならどうされます?

旦那さんからネックレスのプレゼントをもらいました!
好きなブランドでいつもゴールド系をもらっているのですがここにきて初めてシルバー、、

そもそもシルバー系はアレルギーあってk10とk18しか付けないと伝えているんですがめちゃくちゃショックです。。

加えて、旦那さんからブランドのサイトを見せられたので「これは苦手だなー」とか言ってたデザインをそのまま買ってこられて、苦手なデザイン。。
固まってしまってリアクションできませんでした😭

使わないとわかっているのに取っておくのも、せっかくプレゼントしてくれたのに、、

みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

え、なんのためのプレゼント😇まあとっておくか、売るかですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとほんと、貰って困るなんて😰
    タンスの肥やしにするのも悩みますね😭

    • 12月25日
ちゃん

封印しますかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます笑
    苦いプレゼントになりそうです笑

    • 12月25日
ゆうり(ゆるダイエット部)

メルカリにサヨナラします。
なんでダメなものを重ねて選んできたんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー、手間もかかるしなによりめんどくささが(笑)

    • 12月25日
ママリ

プレゼントを得ることは私はできないので飾って終わりですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか勇気いりますよね(><)
    あれ付けないの?とか言われた時の対応悩みます笑

    • 12月25日
deleted user

好き嫌いだけなら何とか黙ってますが、アレルギーあるなら改めてちゃんと言います😅
これはつけられないよ、って。

今後「つけてよ!」と無理に言われてもイヤなので…(嫌というか根本的に無理な理由じゃないですか😓)

可愛いアクセサリーケースに入れて飾ります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、飾っておくのもいい手ですね♪
    夫に伝えたら、ホワイトゴールドと勘違いしたとのことで😅

    • 12月25日
anmt

お店に事情を説明して返品交換してもらいます。
旦那さんにもアレルギーがあってつけれないから。ということは伝えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、明日問い合わせてみます😭

    • 12月25日
ママリ*

いつ購入した物ですかね?
返品が間に合うならば返品します!
旦那さんにはアレルギーで無理な事伝えるのが1番だと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    クリスマスプレゼントなのでここ2週間以内のようです🎅🏻

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私もピンク好きとか言った覚えないし、全く身につけてもいないし好きでもない色なのに2年連続ピンクゴールドのアクセサリー貰いました😂使わずにしまってあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらったときのリアクション困りますよね😭
    あ、ありがとう、、みたいな笑

    • 12月25日