※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。この写真で斜視に見えますか?💦黒目の白い点の位置が若干違うかなぁ...と心配になってしまって😵‍💫

生後7ヶ月です。
この写真で斜視に見えますか?💦
黒目の白い点の位置が若干違うかなぁ...と心配になってしまって😵‍💫

コメント

りんご

斜視に見えないですよ!
うちの子もこんな感じでした!
目が小さいから分かりにくいですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    分かりにくくて不安になってしまって💦少し安心しました!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

乳幼児はその程度の斜視になってる子がほとんどかと思います。が、気になるなら集団検診で聞いてみても良いかもしれません!
娘も息子も写真と同じくらいの斜視ですが、健診では何も言われませんでした👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなですね!よかったです、安心しました😢様子見て健診の時に相談してみます。ありがとうございます😭

• 12月26日
🔰

1歳までの斜視は問題ないそうです😊
うちの子も黒目の位置がいつも変でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあったとしても1歳超えてからの治療?になるみたいですね😭💦
    様子見てみます。ありがとうございます😢

• 12月26日
aya

全然大丈夫です🙆‍♀️
可愛い💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭💦
    息子のことも褒めていただけてうれしいです、お優しい....ありがとうございます🥲❣️

• 12月26日

斜視ではなく、左右の目の大きさが違うからなんとなくそんな感じに見えるだけではないでしょうか?

みんな左右で顔の雰囲気が違う人がほとんどって言いますよね☺️私も夫も娘も左右差あります!