※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスプレゼントあんまり喜んで貰えなかった😭皆さんならメルカリと…

クリスマスプレゼントあんまり喜んで貰えなかった😭
皆さんならメルカリとかで売りますか?それともそのまま取っておきますか??💦

うちの一才の娘は動物とぬいぐるみが大好きで旦那の実家にある茶色い大きいラブラドールの犬のぬいぐるみが大好きで、見るとワンワン!と言いながら顔を埋めたり抱きしめたりとお気に入りなのですがそのぬいぐるみがもう何十年も前ので汚くて古いので一緒に寝られるように新しい娘用のぬいぐるみをクリスマスプレゼントにあげました。

茶色のぬいぐるみだと同じになってしまうので黒のラブラドールのぬいぐるみにしました。
喜んでくれるかな〜と楽しみにしてたのですが渡してみたらまさかの全然興味を持ってくれず近づけてもポイっとしてしまいます。

なんで〜😭
ワンワン好きじゃん!
おもちゃ屋さんでぬいぐるみ見ても凄い嬉しそうな顔してたじゃん😭とちょっと悲しくなりました。

黒にしたのが行けなかったんでしょうか…
結構大きくて場所とるのでメルカリとかで売っちゃおうかな…とか思ったり😢

皆さんならどうしますかー??

コメント

いりたけ🍄

1歳だとそんなもんですよね😅

だけど、しばらくしてからお気に入りになったりするから今は取っておくのも良いと思いますよ😊🙌

はじめてのママリ🔰

娘も最初は興味なかったけど
そのうち大好きになった人形いくつかありますよ😊

み

今気に入らなくても、時間が経てば遊ぶこともあるので私だったら様子見します💡

結優

そのまんま取っておきます。そのうち気になって遊んでくれるかもしれないし…