※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akmama
お金・保険

ふるさと納税について。これからふるさと納税まだ間に合いますか?確定申告ではなく、ワンストップを使いたいです!

ふるさと納税について。
これからふるさと納税まだ間に合いますか?
確定申告ではなく、ワンストップを使いたいです!

コメント

ほのち

間に合いますよ!   

• akmama

akmama

ありがとうございます!

• 12月25日
mari

間に合うと思いますよー!この時期は駆け込みが多いので今すぐやっちゃった方がいいです(^^)
申請書きたらすぐ遅れる準備だけしておけばいいと思います!

• akmama

akmama

楽天でやろうと思ってて、ワンストップの申請書って1/10までに郵送しないとだめですよね?
    今からやってもワンストップの申請書が1〜2週間ってなっててその場合はどうしたらいいんですか?😢

• 12月25日
  • mari

mari

我が家がふるさと納税した自治体は1週間以内には届いてましたよ(^^)
    ふるさと納税は委託してる自治体が多いのでそこまで時間かからないと思います!
    もちろん自分で印刷して送ることもできますよ☺️

• 12月26日
ママリ

一昨日申し込んで、昨日ワンストップ申請書送りました!ダウンロードして印刷すれば簡単にできちゃいますよ!

• akmama

akmama

そうなんですね!寄付した字自体に送る場合、検索すれば住所などわかりますか?😢

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

登録してあるメールアドレスにふるさと納税を申し込んだ時にメールが送られてきます。その中にワンストップ申請書類の送付先も書かれていると思いますよ!

• 12月25日

毎年12/31にかけこみでやってます😂
ワントップは早い自治体だと1/4.5には自宅に書類が届くのですぐ返信すれば間に合います🙆‍♀️✨
届かないところは自分で印刷して送ってます!