※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🔰
妊娠・出産

宇都宮市のこいけレディースでの出産費用や立ち合い面会の感想、その他の良かった点や悪かった点について教えてください。初産で無知なのでよろしくお願いします。

宇都宮市のこいけレディースで出産された方情報ください🥺


1 普通分娩の出産費用はどれくらいでしたか?
2 立ち合い面会はどのような感じでしたか?
3 その他良かった点悪かった点ありましたら感想聞きたいです!

初産なので無知ですみません🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

ままり

11月24日にこいけレディスクリニックで出産しました!

52万いかなかったです!!
10万円を預けて9000円ちょっと戻ってきましたよ😆

面会はコロナのため出来ませんでした!
私の場合は、立ち合いしてなくて
陣痛のみ居てもらいました!

悪かった点は、他の病院は陣痛中
飲み物飲めるかは分かりませんが
こいけレディスクリニックは
陣痛中飲み物は一切飲めませんでした😅
良かった点は、看護師さん皆
優しかったです!
分からない事とか合ったらすぐその場で教えてくれます!
ご飯も美味しいです!
個室で1人なので気も楽ですよ!

  • ひよこ🔰

    ひよこ🔰

    貴重なご意見ありがとうございました😊
    とても参考になりました♫
    今日分娩予約、こいけさんで取りました!!

    • 12月26日
  • ままり

    ままり

    いえいえ😆😆
    出産頑張って下さいね!!
    元気な赤ちゃん生まれますよーに💓

    • 12月26日