※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児の母
妊娠・出産

22週ごろに女の子の割れ目が見えることが多いです。早く知りたい気持ちはわかりますが、個人差があります。

女の子の割れ目って何周頃に見えましたか?

19w1dの本日検診に行きましたが、🐘さんも割れ目も見えず性別はまた次回となりました。
上2人はだいぶ早いうちに男の子だと分かったのですが、お腹の子はなかなか確定もらえず早く知りたくてウズウズしてます😑

次回(22w)なら割れ目も見える週数だからという事でしたが、女の子確定もらった方の週数を知りたいです😌
皆さん遅いものなんでしょうか?

コメント

deleted user

2人とも遅かったです💦
1人目は20週で、2人目は確定は27週でした😇

ゆきだるま

20週で先生から確定らしき言葉貰ったので割れ目あったのかなと思います。

チム

上の子は23週でした😂

詩羽

21でお股見えて確定でした😊

3児の母

皆さんコメントありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり女の子は遅めなんですね💦
年内に知れればいいなーと思ってましたが仕方ないですよね😥
次回の検診を楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました✨

ままり

16週.20週でそうかなー
22週で確定でした🐰