※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、どうやって座らせて食べさせましたか?バウンサーで食べさせようとしたら、母に座らせて食べさせるようアドバイスされました。バンボは太ももが太いため購入を見送りました。

離乳食初期の時どうやって(何に座らせて)食べさせてましたか?
5ヶ月なったばかりで腰も座ってなくバウンサーで食べさせようとしたところ母に座らせて食べさせるんだよと言われました。
バンボを購入しようとおもったのですがうちの子は太ももがむっちむちでたぶん入らないだろうと思い購入しませんでした。(入ってもすぐ入らなくなるだろうと思い)

コメント

ママリ

はじめまして。✨

うちは腰がある程度座って、一人座りができるようになってから離乳食はじめました😊
6ヶ月の後半頃から始めました👶🏻

ママリさんと同じくで、
うちもお下がりのバンボを知り合いからいただいて使ってみたのですが、太ももムニムニですぐ使用出来なくなりました😟💦
ingenuityの椅子は便利ですよ♪

  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月24日
あんどれ

私の足に座らせてました!
でも動いて食べさせ辛かったので、ハイチェア買って座らせてました。ら

マナ

バウンサーで食べさせてます🙌
まだ腰座りがちゃんとできないので、お座り出来るようになったらハイチェア購入するつもりです!

たこさん

バウンサーから始めました😊
8ヶ月半くらいで安定した1人座りができるようになったので、それからは木製のハイチェアです✨

ゆうき

最初はネムリラに少し角度つけて食べたせてました!

はじめてのママリ🔰

バウンサーで、最近やっとテーブルつき椅子に座らせてます♪自分の手で支えてお座りしてます。