※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

今日で8ヶ月!後期!はや!朝から食欲が大暴走してマックグリドルのセット…

今日で8ヶ月!!!後期!!!はや!!!!
朝から食欲が大暴走して
マックグリドルのセットにビーフパイ?まで食べた🙄
昼?激辛ラーメン食べたい…🙄

コメント

じょる🖤💭

激辛ラーメンいいねですねぇ👍 ̖́-
あたしも食べたい😵

• ちえご()

ちえご()

産んでからだとおっぱい詰まって絶対食べれないので今しかないと思って何も気にせず食べてます🥺!
    美味しいですよね〜!!!

• 12月24日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

辛いの食べたらおっぱい詰まるんですか!😱嘘(´;ω;`)クリームとか餅なら知ってますが、辛いものとは…🌶

• 12月24日
  • ちえご()

ちえご()

あとなんか赤ちゃんにも刺激が行く…?とか何とか聞いた気がします…🤔
    基本的にジャンクなもの食べるとパンッパンに張って最悪詰まります😇
    嘘だったらすみません😂

• 12月24日
  • じょる🖤💭

じょる🖤💭

辛いもの食べたらおっぱいも辛くなって、甘いもの食べたら甘くなるなど、味が変わるのは聞いた事あります!
    それは最悪ですね😇乳腺炎リスクまっしぐら😇今のうちですね!でも血圧とか体重が気になってしまう😂

• 12月24日
  • ちえご()

ちえご()

聞きますよね🤔!
    いやそうなんですよ、血圧も体重も危険なんですよね、妊娠中も産んでからも控える物多すぎて嫌になりますよね😇

• 12月24日