※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの隠し場所を忘れてしまった。旦那が買ったもので、探すのに1日かかりそう。同じ経験の方いますか?

え、うそ、末っ子のクリスマスプレゼント買って、子どもらに見つからないようにと隠したけどその場所忘れた🤣

上二人のは旦那が買ったのであります😅今日1日かけて探さないと🤣

同じ経験ある方います?笑

コメント

え!!?ないですwww
家めっちゃ広いですか!?😂😂

• ねこねこ

ねこねこ

普通のマンションです🤣

• 12月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

強いて言うならものが小さいのでどっかいったかもです🤣

• 12月24日
naco🍒

ちょっとwwww
朝から笑いをありがとうございます🤣👏

うちの両親は、寝てからプレゼント置かなきゃって思って両親も寝ちゃって、「ねぇ、、サンタさん来てないみたい、、」って私の妹に起こされて冷や汗もんだったみたいです笑

• ねこねこ

ねこねこ

こちらこそ笑ってくれて、聞いてくれてありがとうございます🤣

ご両親のエピソードも素敵です❤️
    今日1日掃除と命じて探します🫡

• 12月24日
はっち

やばいめっちゃ面白い😂w

プレゼントではないけど、大切なものをしっかり保管しようとしすぎてどこに片付けたか分からなくなったものなら沢山あります🥲笑

無事プレゼント🎁見つかりますように😂!

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😂✨✨

大事なものこそしっかりしまっちゃいますよね😂✨

ちなみに今も見つかってません。笑

• 12月24日
  • はっち

はっち

無事見つかりましたか!?ドキドキ(笑)

• 12月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

実は…あの後代用品も購入して準備完了、24日夜クリスマスツリーを片付ける箱を出そうと開けたら…出てきました!!笑 結果25日に2つ置きました🤣お付き合いいただきありがとうございます!!😂なぜツリーの箱に入れたのかは分かりません。笑

• 12月27日