※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問ですので..一軒家に住んで10年ちょっと経ちますが今日お隣さ…

素朴な疑問ですので..
一軒家に住んで10年ちょっと経ちますが今日お隣さんが急に引っ越していきました。
会えば向こうから話しかけてきたり、子どもにもいってらっしゃいと声かけてくれるような気さくな旦那さんです。奥様とは話した事もなく顔合わせる機会も滅多にありませんでした。
今日引っ越し業者が来ていて、旦那さんも居た為私から「どうなさったんですか?お引越しされるんですか?」と聞いたら「そうなんだよね、実家に帰る事になって。今日出ていくからもう帰らないんだ」と。。
近所の旦那同士も仲良かったためみんなびっくりなようで。挨拶程度に最後、顔合わせにきてくれるかな?と思ったのですが何もなく、夜に引っ越していきました。。
なんだか寂しいのですが、これが普通なんですかね?
家庭の事情があるのもわかりますが私が旦那さんに引っ越すのか聞いたり帰る時間帯がズレていたら引っ越した事にも気がつかないような状況で行っちゃうなんて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がお隣さんの立場なら、、、そこまで親しくないなら隣近所でも引っ越すことをわざわざ言わないかも、、