※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
家事・料理

旦那とよくスティックコーヒーを飲みます。基本旦那はコーヒーならなん…

カテ違いだったらすみません^^;

旦那とよくスティックコーヒーを飲みます。
基本旦那はコーヒーならなんでもいいって感じです。

私は元々インスタントのマキシムを飲んでました。
甘党なのでスティックコーヒーでも砂糖を入れます💧(今は二種類買うのが勿体ないのでスティックコーヒーのみ買っています。)

そこでお店でスティックコーヒーを買った方が安いのかネットでかんたフェを買うほうが安いのか…。
みなさんの意見聞かせてください!!かんたフェ以外にも安くて美味しいよってゆう通販で買えるコーヒーがあったら教えてください!!

かんたフェは私が好きなので安いならこっちがいいなぁって思ってます😀笑

コメント

るる。

私はブレンディ買ってます(*´꒳`*)
30本で400円くらいです!これは何本入りですか?

• 乃愛

乃愛

160袋入りの3480円です!
    やっぱり一本あたりの値段がスーパーで買うスティックコーヒーのが安いですね😅

• 1月2日
  • 乃愛

乃愛

あの…関係ない質問なんですが、るる。さんの画像ってどうやって作りましたか??|ω・)

• 1月2日
  • るる。

るる。

通販よりスーパーの方が安いんですね٩( *˙0˙*)۶この画像は「ブレンディ スティック」で画像検索したら出てきたのでそのまま保存しただけなんです(^^)

• 1月2日
  • 乃愛

乃愛

私の地域はスーパーの方が安いです!😀

クリームパンダちゃんの画像ってどうやったんですか?って聞きたかったんです!(*´ω`*)

• 1月3日
  • るる。

るる。

ごめんなさい!勘違いしてました!
    「クリームパンダ 赤ちゃんの手」でググるとやり方出てきます♡neverまとめわかりやすかったです(^^)

• 1月4日