※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ラクマについてです!化粧品(フェイスクリーム)を匿名で発送したいので…

ラクマについてです!何件も聞いてすみません💦
化粧品(フェイスクリーム)を匿名で発送したいのですが、プチプチ→透明の袋に入れた後何に梱包したら良いでしょうか?
ちなみに8×8×8センチの品物です!ちょうどいい段ボールもないのでみなさんどうされてるのか教えて欲しいです!
段ボール切ったり?ショップ袋などに入れたり?教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

プチプチで包んだなら、あとは大きめの封筒とかで良いと思います✨
ちなみにフェイスクリームの容器はガラスや瓶ですか??

• ママリ

ママリ

封筒でも良いんですね😆ありがとうございます!
    瓶やガラスなど割れやすいものではなかったと思います♪
    箱のままなので私もいまいちわかってないのですがよくある形状のやつです🥹

• 12月23日
しーママ

破れたり雨などに濡れても染み込まない袋にいれて小さく折りたたんでガムテープでとめれば大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

ガムテープぐるぐるとかでいいんですねー!ありがとうございます!助かりました😆

• 12月23日