※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

おむつのサイズが合わず、朝おしっこ漏れてしまうので、他メーカーのおむつを探しています。夜用はLやビックしかないので困っています。

現在2ヶ月で、夜12時から朝7時まで夜通し寝てくれるようになったのですが、おしっこの量が多いみたいで朝一変えるのですが肌着まで濡れちゃってる時があります😭😭
パンパースのSを使っているのですが、他におすすめのメーカーありますか?
夜用おむつはLやビックしかないので困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツってサイズアップする事によってオシッコの吸収量も増えるのでMにされたらどうですか?
たしかパンパースは上の子の時も漏れやすかったので他のメーカーに変えた気もします。
うちはメリーズ使ってますが、夜通し寝てても漏れないですよ!

• 2児まま

2児まま

やっぱりパンパースは吸収率が少ないんですかね?
    次買う時はサイズあげます!

• 12月23日
おと

メーカーによって、吸収量が違うみたいです!うちはムーニー使ってますが、あんまり漏れないです😊 あとは、もうSサイズが小さいのかもですね💦 日中はSサイズで夜はMサイズにすると漏れづらいかもしれないです!

• 2児まま

2児まま

メーカーによって異なるんですね!
    次買う時はサイズあげます!!

• 12月23日