※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜遅く食べると太るか心配。妊娠後期で体重増加気になる。旦那との食事時間大切。夜遅く食べても大丈夫?

やっぱり夜遅く食べると太りますか?
もうすぐ臨月で赤ちゃんが大きめと
言われました。

もうすぐ産まれるので旦那と一緒に
ゆっくりご飯食べれるのもあと少しだと
思うとその時間を大切にしないとなって思って。

旦那が帰って来るのが21時過ぎとか22時過ぎとか
前に体重がいっきに増えてから注意されてから
ご飯少なめとか甘い物は食べないと注意はしてます
今は健診の時、体重気をつけてとは言われて
いないですが妊娠後期に入ると結構体重増えたり
すると聞いたので。

皆さん夜遅くても旦那と食べてた人います?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜遅くというか寝る2時間以内に食べると太ります😌あとは夜は食べた後に運動量が少ない(寝るだけとかなので)太りやすいです!けどわたしは旦那の仕事おわりに合わせて食べてました!21時とかです!

deleted user

後期に入ると、何時に何を食べても体重は増えるので気にせず旦那様とのお食事を楽しんでください。

健診の時にとくに何も言われてなかったら大丈夫ですよ。