※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃん向けのベッドメリーを教えてください。リビング用のアップリカのココネルエアーに合うものがあれば教えて欲しいです。無理でもオススメの商品を教えてください。

オススメのベッドメリーを教えてください!
生後2か月の娘が目で物を追うようになったので、購入しようと思います!
ベッドは寝室用とリビング用の2つをお下がりでいただいて使っていますが、一つはアップリカのココネルエアーなので、柵の隙間がありません。それでも、装着できるものがもしあれば、教えていただきたいです。
もし、無理でも、これがオススメ!というのを教えていただきたいです!よろしくお願いします。

コメント

ママリさん

ベッドメリーならプーさん一択ですが、⬆️のタイプのベビーベッドなら厳しい(というかほとんどのメリーは厳しい…?)ので、置き型にするとかですかね🤔ママリで⬆️のタイプのベビーベッドでも穴をあけて装着したという方もいました!

• まゆ

まゆ

そうなんですね。やはり難しいのですね。しかし、プーさんは人気なんですね!すごい!

• 12月22日