※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

旦那との関係が悪化しており、セックスを拒否されたことで優しくなれない状況。旦那に収入の話で誤解が生じ、不倫を考えるほどつらい状況。セックスレスになる可能性があり、どうすればいいか悩んでいる。

旦那に セックスしたくない、と言われてから、どうしても優しくなれません。
旦那に昨日最近エッチしてないね〜〜といったら
真剣に 散々馬鹿にされて夜だけ勃起しろってか?と言われました。
馬鹿にした覚えなかったんですが、なんのことか聞いたら、ビンボーな生活がいや、と言っていたのが気に障ったようです。
でも、妊娠前にフルで働いていた時は欲しいものもかえたけど、今は自分の収入が以前の半分の育児給付金のみで、すくないから、化粧品も買えなくて辛いっていう意味で言っていたので、旦那の収入が少ない、という意味ではありません。
でも、もともと、旦那の収入から自分の欲しいものなんて買ったことはないので、そもそもビンボーな生活やだな〜〜っていったことで、そこまで怒られる筋合いもないとも思いました。
このまま多分セックスレスになるとおもいます。
こんなんでも不倫したらダメって辛いです。。一緒に寝るのも嫌だと思っています。
どうしたらいいでしょうか

コメント

ぱぴこ

一度ちゃんとこういう意味でボソッと呟いたんだよーって話されてはどうですか??
たしかにその一言じゃ誤解は招きやすいかなーと…

• まい

まい

そうですね。話してみます。。ありがとうございます

• 1月2日
さっく

私は旦那大好きな状態でセックスレスになったら離婚考えます。本人にも伝えてます。
好きな人にはいつまでも女として見られていたいので毎日同じ布団で寝てるのに一切スキンシップがないのは辛すぎます‥(>_<)

• まい

まい

びっくりするかもしれないんですが、妊娠中、まさにそうでした。
    大好きすぎて、一生この人といると思ってましたし、あっちも優しかったし、毎日くっついて寝てました

• 1月2日

えぇーー、、意味合いが違ったとはいえ
一家の主人であるご主人に
金銭的なことで愚痴みたいなこと言ってしまったら、それは男性としてプライドも傷つくしダメだと思います(´-﹏-`;)

今後は心の中で思うだけにした方が良いと思いますよ!!

私は専業主婦なので収入はないし
主人からもらっているのも食費だけです。

欲しいものは言えば買ってもらえますが
いちいち報告するのも面倒なので(^◇^;)
自分で自由に使えるお金が欲しいなーと思うこともあるし

食費もあと5千円だけでもアップしてもらえると助かるなーとか思うんですけど
絶対に主人には言いません!

一生懸命働いてくれてるのは主人なので
今、生活させてもらってることを感謝するのが優先です!!

感謝する気持ちを持つと
嫌って気持ちも少なくならないですか?