※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お金・保険

よくインスタでプレゼント企画やってる人いるんですが、ほんとに貰えたよって方いるんですかね(笑)

よくインスタでプレゼント企画やってる人いるんですが、ほんとに貰えたよって方いるんですかね(笑)

コメント

はじめてのママリ

インスタの応募したことないですが、Twitterは結構色々当たってます🫶
ちゃんとした企業なら虚偽になるようなことはしないと思います✨

インスタでお菓子の企業がやっているキャンペーンに当選したことがあります!ほんとに貰えました。

個人のインスタグラマーがやってる企画も実際に抽選してプレゼント送ったりはするようですが、ちょっと個人情報の取り扱いとか信用できないので応募したことないです💦

ちゃんとした企業でも、なりすましで当選しましたよとDM送ってきて個人情報聞き出そうとする偽物がよく現れるので、当選のDMきたときはすぐに住所を教えず、アカウントのIDが偽物じゃないか確認したほうが良いですね。

タマ子

企業ではなく個人の人がやってるお金配りとか、プレゼント企画とかは配布してないと思います。当たってる人見た事ない。
フォロワー増やしだと思います。

はじめてのママリ🔰

インスタのいいねとフォローのやつで、バルミューダのトースターとダイソンの扇風機当たりました!!!

はじめてのママリ🔰

企業のなら当選した事あります☺️!
個人の物は個人情報抜かれそうなので応募しないです。