※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
妊娠・出産

昨日内診後、生理痛のような痛みがあります。不規則な痛みで我慢できるが、前駆陣痛か不安。産院に電話すべきか悩んでいます。

昨日内診グリグリをされ(2回目)、夜中2時にトイレで目が覚め、いつもより重い痛み・生理痛のような物があり。
内診グリグリの刺激によるものか?織物に茶色〜赤色の血液付着あり。お腹の痛み、張りは不規則。10分切るときもあれば20分開くことも。。胎動は感じる。
夜中だし、痛みも不規則だったので一回寝てみる。
     ↓
9時に目が覚める。意外と寝れた。
しかし腰の痛み・生理痛の重い痛みあり。
痛みの間隔は不規則。
そ ベッドに横になって休む。
     ↓
11時前に起きる。痛みはよくなってる。
トイレ・洗面所掃除・洗濯をする余裕あり。
しかし不規則に痛みあり。

全体的に生理痛のような重い痛みがありますが
全然我慢はできる。痛みは持続はしてるが強くなったり
間隔が短くなったりはしていない。。
これは前駆陣痛ですよね?😭💦💦
初めてのお産なので、これをカウントして良いのか
産院に電話をするべきなのか分からず今に至ります。。

コメント

ママん

前駆陣痛だと思います!

陣痛くると超お腹壊していたい〜ってうずくまるくらいです😂10分間隔の陣痛でも痛くて家から車に乗るのも苦労しました😅

  • にゃー子

    にゃー子

    やはり前駆陣痛ですよね、、予定日超過してるので早く出てきてほしい!!😅💦まだ立ってられるので、これからなのか〜とドキドキして待ってます笑笑

    • 12月22日