※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ3
子育て・グッズ

ピースリングの麻100%とpu―piの麻100%のスリング、どちらがおすすめですか?

【スリングについて】お世話になります。ピースリングの麻100%のものを使われてる方、使用感はいかがですか?しじら織のように柔らかく涼しいのでしょうか?
ピースリングより値段の安いpu―piの麻100%のスリングにするか悩んでいます(>_<)

コメント

ぷにこーん

こんにちは。ピースリング使用しています☆最初はよくわかりませんでしたが先日暑い日にも涼しく使えました〜垂れてる布が日よけや突然の雨に利用できるのがいいですね。慣れは必要ですがサッと抱っこでき、中ですやすや寝てくれるのでわたしは重宝していますよ〜使って思ったことは暑いときは暑いし、素材より使いやすさのほうが重要ですかね〜

くろねこ3

お礼が遅くなりまして、大変失礼しました(>_<)

使用されている方の貴重なご意見をありがとうございます!
少しでも暑くないものがいいなと思いましたが、ピースリングは一般的なスリングと扱い方が違うとも聞きますので、使いこなせるかどうかは重要ですよね。

現在、しじら織りのスリングを使用していまして、2本目を検討しております。
大変参考になりました。ありがとうございます!