コメント
退会ユーザー
うちは引越しでの転園なので少し違いますがそんな感じですよ💭
うちは確か面接なかったと思います!(笑)
なぴ
園に連絡して、見学→願書でした^ ^
-
桜咲
ありがとうございます🙏😊
園に連絡してみます😊- 12月21日
退会ユーザー
うちは引越しでの転園なので少し違いますがそんな感じですよ💭
うちは確か面接なかったと思います!(笑)
なぴ
園に連絡して、見学→願書でした^ ^
桜咲
ありがとうございます🙏😊
園に連絡してみます😊
「ココロ・悩み」に関する質問
1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか? 女の子です。 幼稚園の頃からこの子にはこの子みたいな相手がいなくてなんとなーくいろんなところで遊んでる感じです😅 先日学校参観で休み時間の様子も見れたのですが…
幼稚園のママさんについて プレに通っていた頃はわたしのこと見向きもしないし、なんなら嫌いなんだろうなぁって思うAママさんがいます。 今息子は年長なんですが、3年間同じクラスで家も割と近所です。 プレの頃は…
6年生の娘のワキガ手術についてです。 クワドラカット法を夏休み中に遠征して行おうかと考えていますが、子供がまだ必要性を感じておらず臭いのは嫌だけど傷が残るのが嫌だと言います。 私は自分自身、臭いがなくなる…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
桜咲
教えてくださって、ありがとうございます🙇🏻😊
私面接苦手なので、ないと助かります😂
退会ユーザー
電話で問い合わせる時に聞いてみるといいですよ☺️
うちは遠方だったので入園関係の書類は郵送してもらいましたが…
見学時に渡す、そして面接なければ制服の採寸とかも見学時だと思います!
桜咲
電話できいてみます🤗
書類だけでなく、制服もありますものね💦
ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🙏😊