※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの20万の支払いができず、分割払いの期限を過ぎてしまいました。借り手もいないため、他の借金先を考えていますが、返済が心配です。どうしようもない状況で、旦那もいません。

楽天カードのことで相談です

27日の支払いが20万ですが払えないので
分割払いしようと思っていました。
しかし20日の23:59までのタイムリミットを
過ぎてしまったので変更できず、、
過ぎた場合もう変更は難しいですかね?

借りれるような人もいないのでどうしようか
どうしようもないのですが
もうアコムとか借りるしかないのか
でも借りたらそっちを返すのが大変だし
完全にやらかしました
後からしよう後からしようで過ぎてしまいました。

シングルなので旦那に、、とかもないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

電話したら対応してもらえるかもしれませんね😊
クレジットは金利がかかる方が儲かりますから結構融通きくと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で分割払いに変更できました😭ありがとうございました😭😭

    • 12月21日
moon

電話したらリボに切り替えてもらうことは出来るかもしれないので今日聞いてみたらいいかもしれません。
遅くなればそれだけシステム上の処理が間に合わなくなって一括でしか払えなくなるかと。
ただリボにするとかなり金利高くて20万の支払いがトータルで23万とか支払う事になったりするのでシングルなら無謀な買い物は気をつけた方がいいかもしれません。
アコムに借りても支払うの面倒だしリボと同じく金利高いのでどちらにしても高額な利息を払うことになりますね。。
私もシングルですがカードの使い方には気をつけましょう…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話で分割払いに変更できました😭😭

    気をつけます、、ありがとうございます😭

    • 12月21日