※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

1歳までにおすすめの玩具は、プレイジム、オーボール、布絵本以外で役立つ知育玩具を教えてください。具体的なメーカーや玩具名も合わせて教えてください。

今2ヶ月になる娘がいます。
これから1歳になるまでに買っておいた方がいい玩具などあれば教えてください!

一応今は

○プレイジム
○オーボール
○布絵本

はあるのでそれ以外で『役に立った』『あると便利』『知育にいい』みたいなものがあれば知りたいです。
具体的にメーカーや玩具名などもわかれば合わせてお願いします(*^^*)

コメント

kokeko

うちの子はぬいぐるみ大好きです!優しい子になるかなーとよく与えちゃいます(笑)あと、鏡の玩具、起きあがりこぼしは大好きです!

ののまる

うちの子はアンパンマンのガラガラが好きです✨
あとミキハウスのカミカミも好きです!

ママ

絵本、積み木は知育の定番かなと思います(*´ω`*)
あと、ボーネルンドの玉をとおして遊ぶやつが息子は気に入ってます♪

☆ねこ☆

やりたい放題というオモチャです(^ω^)
あとなめられ太郎という見た目はアレですが(・・;)かなり食いつきよかったですよღゝ◡╹)ノ♡