※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
etmaki
子育て・グッズ

ネムリラで寝かしつけがうまくいかない生後24日目の赤ちゃんについて相談です。

ネムリラで最初は全然寝てくれなかったけど、そのうち寝てくれるようになったって方はいますか?
生後24日目ですが、ネムリラに乗せると起きて泣きます(´;ω;`)藁にもすがる思いで買ったのに(´;ω;`)

コメント

まや

ゆらしていたら寝ますよ〜\(^o^)/
置いたときには泣きますが、それでもゆらしてます!

• etmaki

etmaki

泣いてても揺らし続けたらどのくらいで寝ますか??
    すぐ起きてふぎゃふぎゃ言い出すのでダメかと思って結局抱っこしちゃって😭

• 1月1日
トーマス

3ヶ月粘りましたがダメで諦めました(^_^;)

私はレンタルでしたので、安く済みましたが、でもやっぱりレンタルでも高いですー💦

• etmaki

etmaki

3ヶ月粘ってダメだったんですね〜😭悲しい😭😭😭やっぱり全然ダメな子といるんですね😭
    ネムリラ高いですよね〜〜😭高いのに効かないと本当に悲しくなる(´;ω;`)

• 1月1日
ここ

魔の3週目ですかね?
藁にもすがる思い、、わかります(笑)うちもバウンサー買いましたがダメでした。その子の好みもありますよね(´・ω・`)

• etmaki

etmaki

まさに魔の3週目です😭バウンサーダメだったんですね😭ネムリラとバウンサー検討してネムリラにしたけど今のところダメです😭その子次第なんですよね〜💦💦

• 1月1日
なつみ

私も義母にネムリラ買っていただきました〜うちの子も苦手みたいです…自分のお金では無かったので痛手はないのですが💦
とにかく、なれさせるしかないですね。

• etmaki

etmaki

なつみさんの赤ちゃんも苦手なんですね💦
    慣れさせるしかないですよね〜〜(´;ω;`)

• 1月1日