※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
07
子育て・グッズ

コンビの消毒を買いましたが、レンジが終わると水滴で水がこぼれています。皆さんも同じような状況でしょうか?

コンビの消毒を買いましたが
レンジが終わったらいつも水滴で水がこぼれてるくらいに濡れてます😢

皆さんそんな感じになるのでしょうか?

コメント

ショコラ

もう使っていませんが、そんな感じだったと思います🤗

• 07

07

対処方法は無いんですかね?😢

• 12月20日
  • ショコラ

ショコラ

悩みとしては、レンジから出す時水がこぼれるのを防ぎたいのでしょうか?

• 12月20日
  • 07

07

レンジ終わった時点で水滴?で濡れてるので温めてる時に水滴が落ちない方法はないかな?と思いました😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

同じものを使ってますがなる時とならない時があります🤨💦
水がこぼれないようにそ〜っと置く時はあまり目立たない気もしますが多分密封されてるものじゃないので仕方ないのかと💦

• 07

07

やっぱりそうですよね🥺
    入れた時は溢れてないのに
    レンジ終わったら水が出ててそこからいつも湯気出てて、何か対処はないのかな?と思ってました😂

• 12月20日
tom

水入れて使うし水抜き栓もあるのでそんなもんかな?と思って使ってました😊

• 07

07

自分のものだけなのかと思ってたのでみんなそんな感じで安心しました🥹!

• 12月20日