※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントなににしましたかー?🎅

クリスマスプレゼントなににしましたかー?🎅

コメント

ひまわり

アンパンマンレジスター
木製アイスのおもちゃ
himikuブロックです!!

お誕生日もあったので
お誕生日は
キッズカメラ
バランスボード
ピタゴラス
ロンビー
シルバニアファミリー
おさるのジョージDVD
ひらがなビスケット
コニーバスポンチョ
オラフの絵本
アナ雪レゴデュプロでした!

親戚やじじばばからもらったりもしておもちゃ一気に増えました😅

はじめてのママリ🔰

大きい物はキッズカメラ、キックバイクです!
あとはパズルやトミカ、おやつ詰め合わせなどです🎅

あーたん

上の子はおもちゃのチラシ見て自分でポポちゃんのお世話セットを選びました☺️
下の子は上の子と同じくらいの相場で少し大きめのショベルカーのおもちゃにしました✊🏻✊🏻

お誕生日もあるし、これから大きくなってSwitchとかお高いゲーム欲しいとか言われたら辛いので今は予算少なめで考えてます🤣👍🏻笑
けど欲しがってる物あげたいですよね🥰💗💗

ぽん🍙

上2人は自転車🚲
1番下の子はどうしよう。な状況です😂😂😂

はじめてのママリ🔰

タカラトミーのミスタードーナツのおもちゃを3歳に
SLマンの数字のおもちゃを来月で1歳の子に書いました☺️✨

はじめてのママリ

キュボロと、お手伝い用の木製の踏み台にしました。
うちは1年早いかな?位のものを去年もあげてますが、何となく遊び始めるので遅いよりいいかなーって思ってます☺️

mi

上の子…コルネちゃん、メイクアップメルちゃん、アンパンマンのくみたてDIY、ファッションドールの洋服セット

下の子…ディズニーキャラクターガイド、ミッキーの洋服、ミッキーのマイク、ミッキーのリュック
です(ू•‧̫•ू⑅)
私たちからと、じじばばからのも入ってます∩^ω^∩

kitty

キーボードが欲しいと言っていたのでカシオトーンにしようと思っていたら、土壇場で『LEGOがいっぱい欲しい!』と😂

なので、マリオのLEGOのスターターセット+パワーアップパックとマイクラのLEGOを2種類にしました🥰

あとは、毎年クリスマスをモチーフにした絵本も買っているので絵本も用意しました😊✨