※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
住まい

ウォーターサーバーについてウォーターサーバーの設置を検討しています🪣…

ウォーターサーバーについて

ウォーターサーバーの設置を検討しています🪣🐘🥛
実際に設置されている方教えてください😊

①メーカー
②1ヶ月の料金
 (サーバー代が何円、水代が何円と教えて欲しいです)
③1ヶ月の使用リットル

コメント

まりぞー

①プレミアムウォーター
②サーバー代無料、4週間に1回12L×2で4,000円弱。
③冬は余りますが、夏場は足りないです。

不足分と水筒用は近くのお店で水を購入してます☺️

mamari

①プレミアムウォーター
②サーバー代なし、水代12L×2で約4000円
③24L、1ヶ月で使い切る事もあれば余る事もあります。カップ麺でたまに使用しますが、普段のお料理には一切使ってません。

浄水型だと水を注ぐ手間、水道直結型だと値段が高い、それらを考えると我が家はプレミアムウォーターが一番合ってます🤣🙌

おいも

①プレミアムウォーター
②¥7,116
(サーバー代¥550、12L×2で¥3,283を隔週配送)
③殆ど使い切ります。

うちは私も夫も水道水が嫌いなので、季節によっては足りず追加配送します。

なお

まとめての返信でごめんなさい。
私は現在2リットルのペットボトルを1週間で6本使う感じです。料理、水出しのお茶、炊飯など、口に入れる物に水道水は使っていません。なので1週間で12リットルだと、1ヶ月で50リットルちょっとは使う計算になります🚰

ペットボトルの水は6本入ケースで350円なので、やはりウォーターサーバーを設置するよりは安いんだなぁーとわかりました🤔重いですが頑張って買いに行こうと思いました!参考になりました☺️ありがとうございます!