※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
お金・保険

専業主婦の方達は旦那からお小遣い貰ってますか?貰ってる方はどのくらい貰ってるかも聞きたいです!

専業主婦の方達は旦那からお小遣い貰ってますか?

貰ってる方はどのくらい貰ってるかも聞きたいです!

コメント

ママリ

貰ってません!
口座から自由にお金使えます🙆

空色のーと

貰ってないです☺️
欲しいものがある時は、適当に家計から買ってます。

🫧

貰ってないです!
家計から好きに使って〜って言われます😌

はじめてのママリ🔰

洋服・美容室・化粧品は家計からで、
その他にお小遣いとして3万貰ってます。

さな

保険や携帯代など色々な引き落としの分も含めて7万円もらってます!

はじめてのママリ🔰

家計管理は私ですが、もらってません😊欲しい物があるときは旦那に相談して買ったり、予算が余ったらそこから出したりしてます☺️

夫からは貰わず固定費にお互いお小遣いがあります。私は5000円です。雑誌や本の購入に当ててます。それ以外は家計からです。

はじめてのママリ🔰

家族手当としてお給料に記載されてる1万円をお給料から貰ってます!

服とか美容室、化粧品、
友達とランチ行くとかも全部ここから出してるので
余る月はあまりますが
美容室行ったりしたら足りないことも正直あります😓

めりあ

特にお小遣いという名目ではもらってないですが、クレジットカード自由に使ってます!PayPayにも勝手にチャージして使ってます😂

お小遣いは10万貰っています!でも毎月5万くらい余るので貯金に回しています💰

🤍ྀི

貰ってます😊
美容代だけで5万です。
あとは家計から使ってます❤️

まー

もらってません!
家計管理してるので、買いたいものはその中でやりくりするだけです😄

はじめてのママリ🔰🔰

家計から使ってるので、特に額は決まってません😋

ママリ

もらわず、自由です!
ただ、限られてるので結局ほぼ使いません!

ぽぽ

5000円です!ボーナス月は10000円。今は妊娠中で全く外に出ないので3000円です。

洋服や化粧品、美容院などは家計から出しているのでお小遣いは友達とご飯に行ったり1人でカラオケ行ったお金だったり1人で使った娯楽費はお小遣いからという形です。

ままり

お小遣いは5万と決めてます!
が家計管理私がしてるので自由に使えます!