※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
その他の疑問

クリスマスプレゼントにかなり大きめのものをじぃじに頼み届いてるので…

クリスマスプレゼントにかなり大きめのものをじぃじに頼み届いてるのですがラッピングされてないため自分でラッピングしようかとおもってたのですが、こちらで組み立ててあげる必要があります!
皆さんなら組み立てた状態で渡しますか?それとも箱の状態で渡しますか?すぐに遊びたいってなりそうだからなーと🧐迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも箱の状態であげてましたが、組み立てる時間は楽しみにしながら待ってはいるけど見てるだけなので、作ってあげた方がよかったかなぁと思ったりします🥹

• あーママ

あーママ

プレゼントって開ける楽しみもあるからすごく悩みますが、早く早く!て言われながら作るのも親がプレッシャーかなーと😂

• 12月20日
はなむつ

娘も今年はトランポリンがほしいと言っていて、組み立てる必要があるので夜中に夫とふたりで組み立てようと思ってます☺️
組み立てた状態でリボンか何かを上にくっつけて置いておく予定です😊😊

• あーママ

あーママ

いつ渡しますかー?25日の朝に置いておく感じですかね?

• 12月20日
  • はなむつ

はなむつ

はい😌24の夜に組み立て→設置して、朝に見つけてもらいます😊

• 12月20日
  • あーママ

あーママ

じぃじからだよで今年はパーティーのあとに渡そうと思ってたからすごく悩みます🥺

• 12月20日
  • はなむつ

はなむつ

パーティーは24の夜でしょうか?
    うちのトランポリンはサンタさんからなので「昨日はなかったのに、今日はある!」にしたいのでこっそり組み立てますが、おじいさまからのプレゼントということであればそのタイミングでできればすぐ遊べる状態で渡してあげたいですね🤔
    平日にこっそり組み立てる時間と、隠しておける場所があるとよいのですが、、😌🤔

• 12月20日
  • あーママ

あーママ

24日の夜にする予定です🥰

そうなんですよね!!賃貸アパートなので場所問題が🤣やっぱり百均で同じ柄のラッピングたくさん買ってきて繋ぎ合わせて箱ごと包むしかないのかな🤣

• 12月20日
  • はなむつ

はなむつ

4歳とのことですし、それはそれで包みを開ける楽しさもあっていいかもですね😊
    組み立てが簡単だといいですね☺️🌞

• 12月20日
  • あーママ

あーママ

毎年ラッピングから開けるの楽しみにしてるからそれも奪いたくなくて🥺何枚繋ぎ合わせたら…🤣状態ですが、明日百均行ってきます😂

• 12月20日