※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめの回り方を教えてください‼️8時に到着予定で、行きたい所は、…

おすすめの回り方を教えてください‼️

8時に到着予定で、行きたい所は、
マリオ、スパイダーマン、ミニオン、ワンダーランド、ショーです。
朝イチでマリオのフリー入場を狙うか、スパイダーマンの方に行きながら携帯で整理券ゲットするかどちらが良いでしょうか。

その後、よやくのりを取った方が良いのか?
効率の良い回り方がありましたら、教えてください!

また、ランチ付きジェラシックパーク/スパイダーマンのチケットは購入しました。ジェラシックパークを選択しようと思ってます。
使い方はどうしたら良いのでしょうか。購入した時のメールしかなく、こちらに関してのQRコードもありません。

コメント

ままり⭐︎

朝一マリオがいいと思います。整理券入場でもかなり中は混んでるので…ピノキオカフェが9時に開くのでそこからはさらに激混みです。行けるなら朝一マリオ行った方がいいと思います。
スパイダーマンはマリオほど混んでないと思います。
私は11月に行きましたがミニオンも空いてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり朝イチマリオにしようと思います🎵

• 12月20日
ママリ

す、すごい。大阪住みだからか、回り方とか考えたこともなかったです。今は色々方法があるみたいで、逆に私も知りたいです。毎度何にも考えてない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち分かります!私はディズニーがそうです!

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

ディズニーはガチです笑
    小走りします😅でも何年も行ってないのでもう勝手がわからず、きっとグダグダになるのが想像できてしまいます🥶💦

• 12月20日