※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

北海道苫小牧市の苫小牧市立病院の産婦人科は健診の際に付き添いの人も診察室に入ることはできますか?

北海道苫小牧市の苫小牧市立病院の産婦人科は健診の際に付き添いの人も診察室に入ることはできますか?

コメント

マー🔰

中待合室は男性は入室しないようにと貼り紙がありました。
お子さんと一緒の妊婦さんは結構きていましたが、旦那さんと一緒の人は外待合室で待っている人しかみたことないです…。

• おまめ

おまめ

情報ありがとうございました!
    先程その貼り紙を確認しました、コロナが無ければ😭

• 12月20日
ぴぐまる

車椅子だったり外国の方だったり付き添いの方がいなければいけない状況であれば付き添いしてる方は見たことありますが、普段の検診で診察室まで着いてきている人は見たことありません、、、🥲
一応エコーは見れますよという紙はもらいましたが誰も付き添いしてないですね

• おまめ

おまめ

返信ありがとうございました🙏実際に受診して貼り紙をみたので解決しました!ありがとうございます。

• 12月23日
アオママ

3年前と1年前に市立で出産しました。
コロナが流行る前でも男性は中待ち合いは一緒に入れなかった気がします。

外の待ち合いで待って、自分の診察の時に呼んだら、エコーの診察の時は入れました。

• おまめ

おまめ

返信ありがとうございました🙏
    張り紙をチェックして許可があればエコーの撮影が出来るとあったのでそれで十分です。ありがとうございました🙏

• 12月23日