※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
妊娠・出産

37w3dです。今日内診でめちゃくちゃグリグリされて1~1.5cm開いてるって…

37w3dです。
今日内診でめちゃくちゃグリグリされて1~1.5cm開いてるって言われました。けどまだ赤ちゃん自体そこまで下がってきてないから年内には産みたいよね〜って話してたのですが、1~1.5cm開いてどのぐらいで皆さん出産しましたか?😳
上の子の時は38w4dの時に2cm開いてるって言われた次の日に産まれたので今回も早いかな〜とは思ってますが、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1.5cmからは2週間でした!👶🏻
35wで2cmでした!

はじめてのママリ

37w で1cmでした!
39wに内診グリグリしてもらって4日後に出産しました!