※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽ
家事・料理

セーターの収納ってどうしてますか?ハンガーにかけるとハンガーの跡がつ…

セーターの収納ってどうしてますか?ハンガーにかけるとハンガーの跡がついたりするし、、、。みなさん、セーター洗うと縮むし毎回は洗わないですよね?洗わないセーターをタンスにしまうのも嫌だし💦みなさんどうしてるんですか?

コメント

双子妊婦🐶

私はたたんでタンスに入れてます。
セーターのシワのつかないハンガーの掛け方があるので、ネットで検索すると出てくると思いますよ〜

• とっぽ

とっぽ

シワのつかないハンガー調べました!いいですね!
    着用後、洗わない場合もタンスに戻してるのでしょうか?

• 12月19日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

1日ぐらい外に放置して、きもーーーち湿気が取れたと思ったらタンスに戻すようにしてます。
    以前は嫌だったのですが、そんなことしてたらタンス以外に放置されるセーターが多すぎて😅どこかで区切らないとセーターが結局、収納場所がないと思いまして。

クローゼットにいれるのも嫌だったんですよね〜
    綺麗なもの入れたくて。
    ただ、よくよく考えたらアウターなども1日ぐらいハンガーにかけて部屋干ししてクローゼットに戻してるし、一緒かも。笑
    と開き直って、洗わないセーターもクローゼットかタンスに戻してます。

• 12月19日
  • とっぽ

とっぽ

なるほどー!そうなんですよ!タンス以外に放置されるセーターが多すぎて💦そっちの方が汚いかなとか笑

クローゼットに戻すことにします笑

• 12月19日
ます

セーター用の平置き干しネットで干すのも手ですよ。

私は安いニットしかないのでハンガーですけど(笑)

• とっぽ

とっぽ

毎回洗ってると言うことでしょうか?洗わない場合(洗えない場合)は、どのようにしまってますか?

• 12月19日
  • ます

ます

私は洗ってますね。
    セーター系着てる時って汗かきますし。

• 12月19日
  • とっぽ

とっぽ

洗ってるんですね!それが衛生的ですよね😃

• 12月19日