※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょる🖤💭
雑談・つぶやき

毎年思うけどM-1の優勝者、自分が面白いと思ったコンビは優勝せんくて、…

毎年思うけどM-1の優勝者、自分が面白いと思ったコンビは優勝せんくて、面白くないな~って思ったコンビが優勝する~

コメント

わたしも毎年そうです!
なので見るのやめました😭

• じょる🖤💭

じょる🖤💭

ですよね!今年の優勝者もイマイチだし😅
    去年はまぁ錦鯉面白かったけど、マヂラブはほんとにおもんなかったです(笑)

• 12月18日

退会ユーザー

マヂラブは笑えなかったです!😂
    あの年はわたし的に見取り図がおもしろかったです🥺💕

• 12月18日
かいと⚓

私も全く同じこと思ってました🥺笑

• じょる🖤💭

じょる🖤💭

ですよね!
    よかった!旦那さんと毎年そうよね~って話してて、あたしたちだけかな?って思ったけど、他の方もやはり思ってたんですね!

• 12月18日

ウエストランドはこのご時世に関わらずバッサリ言う感じがウケたんでしょうね😂💦
マヂラブはもはや漫才じゃないしちょっと納得できなかったです💦
(好きな人いたらすみませんが…)

• じょる🖤💭

じょる🖤💭

志らくさん?だったか言ってましたよね😂あたしは逆にそれが苦手だったのと、あの井口がうるさくて苦手なんですよね😂まぁそれが彼らの芸風なんですが😅
    マヂラブ違いますよね(笑)男性ブランコも同じような感じでしたが、男性ブランコの方がなんか成立していた感じはありました!

• 12月18日
赤ピク推し♡

私もそうです😭
前は視聴者投票もありましたよね😭
さや香頑張って欲しかったです。

• じょる🖤💭

じょる🖤💭

そうでしたっけ??ごめんなさい覚えてないです💦
    あたしもさや香に頑張って欲しかったです!1番面白がったと思います!視聴者はさや香推しが多いんじゃないんかと勝手に思ってます(笑)

• 12月18日