※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりについて教えてください。16週4日で気持ち悪さは13週ごろに消え、だるさや頭痛は続いているそうです。全快のタイミングや体験談を聞きたいです。

皆様のつわりの終わり、良かったら教えてください🥲
「完全につわりが終わったー!!」という時が
いつで、どんな風にその時を迎えたのかが気になります🌀

現在16w4dですが、常にあった気持ち悪さは13w位で消え、そこからはさらに徐々に気持ち悪さが消えている感じですが、風邪っぽい体のだるさ、動きたくなさ、重たい感じな頭痛、昼寝は必須…みたいなだるさ?はまだ続いています😪
散歩とかも30分が限界です。。。

全快した~!って時がいつどんな感じで来たのか、
良かったら教えてください😂

出産まで終わり来なかった!等の体験談もぜひ聞きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

19wで完全に終わりました!
徐々に気持ち悪さがなくなっていきました。でもだるさだけは出産する時までありましたね🥲

みの

ちょうど同じ16週くらいから楽な時間が増えて、20週にはおわってました🙆‍♀️
全快❤️❤️❤️はないです、、
やっぱり妊娠前のような普通の快調はなくて、ただ気持ち悪いのがなくなっただけです😭

はじめてのママリ🔰

23週?くらいで気持ち悪さはなくなりましたが食べたものや体調によっては気持ち悪い日たまにありました。だるさと頭痛は産むまではありましたね、、でも臨月入ったらちょっと軽くなってた気がします🤔臨月はお腹が重くて辛いですが🤣

ママリ

16週で完全に終わった記憶があります!✨
でも体がだるかったり重かったりは出産まであり、全然歩けなかったです💦
すぐベンチとか座ってました😂
でも悪阻がないだけで気分は最高だった気がします!
今10週なので、まだまだ先が長いです…🥶

はじめてのママリ🔰

皆様、まとめてのお返事で申し訳ありません💦
体験談、お聞かせいただいてありがとうございます😌✨
つわりが終わっても、だるさは抜けないものなんですね…😂
私はまだつわり続いていると思っていたんですが、もしかしたらつわりはもう終わっていて、だるさだけが残っている状態なのかもしれません🥲

今日もだるさだけで寝込んでますが、仕方ない!と思うことにします🤣✨