※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこまる🐡
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップとノウスのベビーチェアを比較しています。剥げや脚の飛び出しについて心配しています。価格や使い勝手も気になっています。

ストッケのトリップトラップをお使いの方、色が剥げてしまったりしますか?
現在4歳と2歳の子供にベビーチェアを買うのを検討しているのですが、お値段がかなり高めなので気になっています😂💦
奥行きや幅がコンパクトなので並んで座るのに幅取らなそうでいいなーと思っているのですが、、
もう一つはトイザらスなどでも売っているノウスというベビーチェアが気になっています。
そちらは値段も半額以下でプラスチック製なので拭くのも楽そうだし剥げたりもないので気になっています。
ただ脚の部分が後ろに結構飛び出しているのも気になるので、お使いの方いらっしゃっしゃいましたら教えていただきたいです🙏✨

コメント

とんちんかん

トリップトラップ使ってます🙋‍♀️

グレーは次男用(使用歴一年半)
アイボリーは長男用(使用歴三年半)

どちらも扱い雑です。笑
アイボリーの方は角の塗装が落ちてきてるぽいですが、色合い的にあまり気にならず
気にしてません🫣

• はこまる🐡

はこまる🐡

回答ありがとうございます😌✨

グレーはペイジーグレーという色でしょうか?
    買うとしたらストームグレーかブラックかヘイジーグレーかで迷ってるのですが、濃い色系は剥げた時に目立ちそうですよね😂💦

• 12月18日
  • とんちんかん

とんちんかん

そうですヘイジーグレーです😊

ちなみに白い方はホワイトウォッシュでした💡
    確かに淡い色の方が目立ちにくいと思います😂

• 12月18日
  • とんちんかん

とんちんかん

ちなみにヘイジーグレーは木目も見えるような色合いです🌲

ブラックは木目の見えない一色塗りみたいな感じでした💡
    店舗でみたとき濃いめの色はどれも1色塗りって感じだったように思います😳

• 12月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

ヘイジーグレーも可愛い色ですよね☺💓
    ホワイトウォッシュは実物見たことあるんですがそれもまた可愛いですよね🥰
    普通に食べこぼしを拭くのに剥げてきたりはないですか?
    ぶつけたりするのを気をつけていれば少しは長持ちするんですかね、、
    掃除機のときにぶつけてしまいそうな気がしますが😂💦笑

• 12月18日
  • とんちんかん

とんちんかん

公式には木なので乾いた布で拭くように書かれてますが
    汚れひどい時とかは、普通にクイックルのホームリセットとかで拭いてます🥹笑
    それもあって塗装のハゲが進んでるんだろうなあ〜とは思います🤣

多分公式の通り、きちんとお手入れすればもっと長く綺麗な状態を維持できると思います✨

うちの子たちは親に似て雑なのでガンガンしてます....😳
    細かい傷とかはできますが
    物自体は頑丈なので壊れる心配はなく長いこと使えるとは思います!

• 12月18日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

下に返信してしまいました💦

• 12月18日
はこまる🐡

やはり気をつけないと剥げそうですよね😂💡
わざわざ画像まで添付して下さりありがとうございます😣💗
お値段が結構高めなのでもう少しだけ考えてみます🥺
来年またもう一つ追加で買うことになりそうなので、総額結構かかりそうなので…😭笑
ありがとうございました✨