※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

長く通ってるわけではないところでスタッフさんに餞別?は変ですかね?🤔子…


長く通ってるわけではないところで
スタッフさんに餞別?は変ですかね?🤔

子連れOKの整体に通って2ヶ月、
娘を見ててくれてる受付のお姉さんが
年内で辞めるそうです🥺
院長さんと受付のお姉さん2人のところで
私から離れると泣く娘がこのお姉さんの時は
泣く時間も短いし慣れるとニコニコで
好きなお姉さんって感じです🤭

凄く良くしてくれてるので、娘から…って感じで
何かちょっと渡せたらと思いましたが
まだ通いはじめて2ヶ月、週1で行くくらいで
全然新規レベルなんですが💦

また渡しても良さそうだったから
気兼ねせず受け取ってもらえて迷惑にならないのって
何がいいですかね?!
スタバやルピシアとかで小さい詰め合わせ?と思ったけど
飲食物より雑貨とかのがいいですかね?😅

コメント

ママリ

気持ちなので貰えたら嬉しいと思います✨☺️
雑貨より消え物のスタバとかルピシアの方がいいと思います🙌
喜んでもらえるといいですね🥳