※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市で年賀はがき(ディズニーの切手デザイン/インクジェット紙)を60枚…

こんな質問ですみません😅無知なので教えてください!

熊本市で年賀はがき(ディズニーの切手デザイン/インクジェット紙)を60枚ほど買いたい場合って、郵便局でしか買えないですか?(毎年、郵便局で買ってて)

コンビニはディズニーの切手デザインはなかなか見かけなくて💦

もしくは中央郵便局は日曜日でも年賀はがきの購入は可能ですか?

コメント

はらぺこだんごむし

おはようございます。
2週間ほど前になりますが、コンビニ(おそらくセブンだったと思うのですが…)で年賀状購入したときはほとんどがディズニーデザイン切手タイプのインクジェット紙でしたよ😊
10枚入りが20セットくらいはあったようですが、そろそろ1/1到着の締切近くなってきて購入されてしまったんですかね?
日曜日でも郵便局のゆうゆう窓口が開いているところでは年賀状の購入ができたはずです。中央郵便局の日曜日のゆうゆう窓口の開いている時間は7:00-9:00、12:30-18:00のようです。
買えるといいですね😆

ムーミン

セブンはディズニー切手インクジェット売ってありましたよ!
店員さんに聞いたらあるかもです(๑•̀ㅂ•́)و✧

ままり

ファミマにもありましたよ😊😊