※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナチュラル系フォトスタジオでの撮影経験と今後の予定について教えてください。

ナチュラル系のフォトスタジオ(スタジオアリスやスタジオマリオとかコテコテした感じではなく、たまひよやキャラット、コフレみたいなイメージ)で、今までどんなイベントの時に撮影しましたか?また、今後どんなイベントの時に撮影する予定ですか?

コメント

星

キャラットで一歳のお誕生日2人とも撮ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥹
    スタジオを問わず、それ以外でスタジオ撮影したことありますか?

• 12月17日
  • 星

七五三はべつのところでやりました!

• 12月17日
さとぽよ。

息子の1歳バースデーと初節句、息子の七五三と娘の100日記念を兼ねてと、娘1歳バースデーと初節句の3回たまひよ利用しました!
今後は利用予定はないです☆

ママリン

上の子の1歳の誕生日、下の子お食い初め&上の子2歳誕生日で撮りました!次は七五三で撮影予定です😆

まる

1歳の誕生日と七五三に撮りました😊あとは下の子の七五三くらいです。
小学校の入学式も撮りたいけど本人に断られました(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!節目節目で撮影されているんですね🥰参考にさせていただきます!