※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
子育て・グッズ

ベビーチェアの選び方やおすすめメーカーについて教えてください。

もうすぐ7か月になるのでそろそろベビーチェア?ハイチェアの購入を考えているのですが、色々なメーカーを見比べてもあまり違いがわかりません💦
皆さまどのような基準で選びましたか?
おすすめのメーカーなどあれば教えてください🥰

コメント

咲

ベビービョルンのハイチェア使っています。
抜け出せない、足の裏がつく、テーブルが外して洗える、見た目もスタイリッシュで気に入っています☺️

• りんご🔰

りんご🔰

コメントありがとうございます!
    今調べてみましたがとってもおしゃれです!!
    店舗では見かけた事がない気がするのですが、ネットで購入しましたか?

• 12月16日
ママリ

上の子はカトージ?木のものを使ってました。
下の子にもそれを使ってやってみたのですが、まぁ抜け出すわ、付属テーブルの上に乗るわで私の食事タイムのストレスが凄かったので、こちらで皆さんに相談して、ベビービョルンを買いました!
抜け出せないし、本当にとてもいいです!
ただ廃盤なので、メルカリとかで中古を買うしかないかなと思います。
使える期間が短いので、そこは承知の上で買いましたが、毎日のことなので、買って良かったです。
カトージのは、4歳になった今も上の子が使っているので、長く使えるのがいいかなと思います。

咲

わたしはメルカリで中古買いました😅
ネットで買えると思います!