※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子だと思っていたら女の子と逆のつわりでビックリ。子宮筋腫も見つかり、洋服も揃えられず不安。結果はまだ分からず、1ヶ月後に再検査。

上の子と、つわりや食べたいものがまったく逆だったのに
同性が産まれたママさんいますか??

上が男の子で、今妊娠中の子とつわりも食べたい物もまったく違ったので絶対女の子!と思っていたら、多分男の子だね、って言われてビックリしました。19w3日で胎児スクリーニングで見たのですが…
正直、今も信じられません😂男の子が嫌なんじゃなく、私のカンが外れすぎてビックリしてます
ついでに子宮筋腫も見つかってビビったし…😭

次は1ヶ月後なので、まだまだ洋服も揃えられそうにないです😂

コメント

 sistar_mama

つわりも食べたいものが全く違いましたが同姓を産みました😅

はじめてのママリ🔰

上2人が似たような悪阻で
3人目が真逆でしたが、同性でした♡

さくら

2人目の妊娠を告げられた時、絶対男の子!と思い、つわりもタイプが違いましたが同姓でした😂
性格は全然似てない2人です。

はじめてのママリ🔰

3人とも違いますが、みんな同性です👦🏻💖